
- 毎日腰が痛い
- 同じ体勢・姿勢が続くとだんだん痛くなってくる
- 腰が反っている感じがある
- 仰向けで寝ていると腰がつらい
- デスクワークや立ち仕事をしていると腰や足に痛みがでる

~当院のご紹介~
どんなにつら~い腰椎すべり症でも、当院の施術でしっかり改善されています!!


歩くのが辛かったけど楽に歩けるようになり、嬉しいです。

体の歪みがなくなり疲れが溜まりにくくなった。

腰が楽になりました。

受付時間
10:00~20:00
土曜・祝日も20:00まで営業!
腰椎すべり症が悪化してしまうと・・・

体は痛みを避ける為、楽な姿勢を続けることでドンドン姿勢が猫背に歪んでしまいます。
その結果、背中や肩の方まで筋肉のコリが発生し、寝つきが悪くなったり、目が覚めやすくなったりなど熟睡できなくなってしまいます。
睡眠不足から体の回復力が低下してしまい、腰回りの慢性的な疲労感や痛みが抜けなくなってしまいます。
それでも毎日のお仕事、家事や育児を繰り返す事で腰椎すべり症の痛みを繰り返してしまうのです。
上記の悪循環が繰り返されることで、痛みやシビレの場所が段々と増えてしまいます。




~施術の流れ~
【医学誌に掲載】首・肩・背中・腰・足のつらさに改善率97.2%の歪み矯正整体





当院は歪み【歪み矯正専門院】として、体の歪みを整える事を重要視しています。
痛みを感じている部分は「結果」であって痛みの「原因」ではない場合がほとんどです。
体の歪みを支え続ける為に、腰・お尻・足の筋肉が頑張り過ぎて痛みを発生させています。
【毎日の疲労回復&歪みの改善】で、腰まわりの筋肉が頑張らなくても良い状態にすることが腰椎すべり症の根本改善となります。
"全国雑誌”に多数掲載

全国の【達人院長12人】に選出

多数の雑誌掲載、
そして20代~50代女性のクチコミ人気から
2020年ミスJAPANの整体講師に任命。

【全国の凄腕治療家】からの推薦

『健康も美容も、すべてのお悩みは健康美整体で解決』
が、コンセプトの鍼灸接骨院をしております
三重県の芝みどりと申します。
中越先生との出会いは整体技術のセミナー会場でした。
知識はもちろん
施術に関しても圧倒的な経験と実績がありますので
安心してオススメできる整骨院です!!
また、先生をはじめスタッフの方々も
いつも明るく元気な方ばかりなので
身体はもちろん、内面から元気になれるはずです!!
松山市に住んでいる方で何かお身体でお困りのある方は
OnlyOne整骨院にご相談してみて下さい!
健康美整体しば鍼灸整骨院 芝 みどり

『腸内環境から改善させ本当のキレイな体を提供する』
が、コンセプトの鍼灸接骨院をしております
兵庫県神戸市の城英邦と申します。
中越先生との出会いは
大阪で行われた3年前の栄養学セミナーでした。
圧倒的な整体技術はもちろんのこと、
さらに美容と健康を追求するため
食事指導の専門資格を取得された中越先生。
そんな中越先生に施術してもらえると
体が良くなるのは当然のこと
最高のプロポーションになれること間違いなしです!
愛媛県にお住まいの方は是非とも行ってみて下さいね!
ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院 院長 城英邦

地域最大【クチコミ実績800件】歪み矯正の専門家

初めまして!OnlyOne整骨院・院長の中越です。ハワイ大学医学部にて解剖研修を受講し、改善率97.2%の整体法が生まれ、のべ5万人の肩こり、腰痛を救ってきました。
当院はお仕事が忙しい方や、子育て中のママさん達が通いやすいよう
◇「土・祝日も営業」
◇「保育士在籍で、さらに託児無料」
◇「夜は20時まで営業」
とさせて頂いております。もしアナタが、
肩こり・頭痛・腰痛・骨盤の歪み・猫背・体質改善でお困りなら、ぜひ当院までご相談ください。

受付時間
10:00~20:00
土曜・祝日も20:00まで営業!



お忙しい方でも通いやすいよう、土曜・祝日も20時まで営業。駐車場スペースも最大6台準備しております。


今回の女性セブン掲載は大変光栄に感じています。また現在では沢山のお喜びの声も頂き、クチコミ件数は800件となりました。


「男性スタッフは怖そうで苦手」
初めてご来院される方は様々な不安感があると思います。そんな不安を少しでも解消するために、当院では女性の国家資格者が在籍しております。


当院では受付に保育士を在籍させ、ママさんたちが通いやすい環境を提供しています。
託児の料金は無料!当院では産後2か月から骨盤矯正が可能です!!


整体はもちろん、栄養学やホルモンバランスなど様々な分野の知識を蓄えております。
愛媛県内でここまで情熱をもっている治療院は、当院のみだと自負しております。

受付時間
10:00~20:00
土曜・祝日も20:00まで営業!


ここまで当院のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
初めて行く場所は誰だって緊張します。
当院がはじめての方は皆さん、大きな不安を抱えてご来院されることと思います。
しかし、その状態ではあなたの身体の悩みは表面上のことしか聞けず、どんなに良い施術を提供しようとしても結果はついてきませんし、感動もしていただけないでしょう。
当院では予約の電話対応から、玄関から入ってこられた瞬間から、「すでにカウンセリングははじまってる」と常々スタッフを教育しております。
施術者目線ではなく、施術される側の目線になること。「もし自分だったらこうしてくれると嬉しいな」「こうされるとより緊張してしまうな、不安感が強くなるな」などのイメージを常に持ちながらカウンセリングにあたっています。
また、施術によって症状が緩和されることは当たり前だと思っております。
大切にしているのは症状の改善はもちろん、心の感情の変化を狙った施術です。
なぜ今この施術をしているのか?
この施術をするとどうなるのか?
今ここが動かしづらいの分かりますか?
ここがさっきより動きやすくなったの分かりますか?
常に分かりやすいように説明し、一緒に変化を感じながら進めることを心がけています。
施術後のケアも当院では重視しています。
このホームページで、あなたの不調は、ご自身の生活環境で作りあげていることをご説明してきました。バランスの整った身体をキープするため、生活習慣の中から、施術で発見した日常動作のくせの中から、一緒に改善できるようにアドバイスいたします。
先日こんなうれしいニュースがありました。
立ち仕事の負担からくる腰痛、坐骨神経痛で、一時は仕事をあきらめかけていた方が、当院の施術から半年後に無事復帰されたそうです。
私たちとあなたが一緒に、二人三脚で理想の身体づくりをしていくイメージをもっていただけると幸いです。

Q. どのくらいで良くなりますか?
A.1回目から、身体の変化は体感していただけると思います。
個人差はありますが、今ある痛みやコリなら、数回の施術で良くなる方が多く見受けられます。また、骨格のズレが整う目安は約3~6カ月となっております。
Q. 会社帰りに行きたいのですが、着替えはありますか?
A. 男性用、女性用分けてご用意しております。お仕事や外出帰りのスーツやスカートでのご来院もご安心ください。
Q. 整体や整骨院というと、ボキボキする痛いイメージがあるのですが・・・
A. 当院の施術法はボキボキする矯正や、マッサージのようにゴリゴリする痛い施術ではありません。お子様でも安心して受けて頂ける施術となっております。イメージ的には気持ちの良い加減で行いますのでご安心ください。
お電話ありがとうございます、
OnlyOne整骨院でございます。